自分達だけのTシャツ|納品が早いと話題のオリジナルTシャツを注文しよう

自分達だけのTシャツ

洋服

テンプレートを活用する

学校のクラスTシャツなどを文化祭や体育祭に向けて用意する場合に大事なのがデザインです。デザイン案を考える際に、時間に余裕があればクラス全員にイラストを描いてもらい多数決でクラスTシャツの案を考えるのも良いでしょう。ただし時間がないときやデザインが思いつかないときには活用可能なテンプレートを利用し、ロゴやイラストとの組み合わせを変えるだけでオリジナルのTシャツが完成させる手段もあります。テンプレートを使用しても案が定まらないときは業者に直接相談をすることも可能で、デザインの依頼もできます。学生のクラスTシャツなら、今までの製作実績として写真を掲載している業者もあるため相談前に一度、参考にチェックをしておきましょう。

全員の名前入り

学校のクラスTシャツで人気のデザインとして注目されているのが、クラス全員分の名前が書かれたTシャツです。デザイン案は様々で星形やハート型、輪になるように名前が書かれたクラスTシャツも必見であり、名前のみのデザインはシンプルですが世界に一つだけのTシャツでオススメです。クラスTシャツのプリントには版を用いた印刷方法を使用することが多く、名前だけのように単色で印刷できるTシャツであれば費用も最小限に抑えれるメリットも充分にあります。入稿する際にはデザイン案を写真撮影してメールで添付すれば、業者側でプリントデータとして修正を行ってくれるので安心です。また、学生だからこその学割制度もあるため一般で申し込む以上にお得な特典が満載です。